" ALMA"_K,

変に生きる人のブログ

いざ!都へ!!

昔、東京の焼鳥屋で働いてました。

 

その頃、月9でやっていたドラマ、ビーチ・ボーイズに感化された自分は、沖縄を離れ東京へ行く事を決意!

 

 

オカン!俺ちょいと東京へ行って来る!

アンタ何行ってんの?お金はあるの?住むとこあるの?

 

オカン!お金は働けば稼げる!

 

住むとこは海の家でも何処でも住む!

 

ビーチ・ボーイズを見た俺に死角はない!

 

善は急げ!!

 

翌日、片道切符を手に意気揚々と東京へ……

 

10月に入ろうとしていた東京は肌寒く、沖縄の真夏日とは大違い!!

完全に舐めてました……

 

寒いよー!怖いよー!ママー!!……とりあえず仕事を探さなきゃ住むとこも金もねー!!!

 

 

履歴書書くぞーーー!!!!

 

 

彼はこの時まだ知らなかった……
面接連敗地獄を見る事を……

 

 

電話帳を広げ片っ端から電話しまくり、もしもし!私リカちゃん♪

 

面接しまくり、落ちまくり……。

 

この間……一週間……もう資金も残すところ後わずか……瀬戸際です!!

 

金も無いので、コンビニ前でスニッカーズを頬張り、ピーナッツギッシリ!確かな満足!とCMみたいになる訳も無く……

 

腹が鳴るのを聞きながら、コンビニの前で体丸くして就寝……

 

でも、そんな日々にもいよいよ、さよならする日が来るのです!

 

焼鳥屋さんの面接へいざ!
社長直々の面接でした!

 

YOU!焼鳥屋!やっちゃいなよ♪と言ったか言わなかったかは覚えてないですが!

 

無事採用され!その日のうちにアパートも借りてくれて!

神様って居るのかも……何て思い、その夜は暖かい布団の中で声あげて泣きました!!

 

あ~生きてる~!!

 

 

そっからは、毎日忙しく働きながら客で来た、桜木ルイ(AV女優)にいつも御世話なってます!何て冗談言ったり♪

 

客で来た山倉さんに(元巨人の捕手)山倉さんに憧れて野球始めました!(自分…アンチ巨人)などと小さな嘘ついたりと楽しく過ごしましたとさ♪

 

 

「Thank you for wonderful summer. We are the BEACHBOYS & GIRLS!」


ありますよね?そんなビーチ・ボーイズ🎵

f:id:keep-weird07:20190310145247j:image