" ALMA"_K,

変に生きる人のブログ

信じるか信じないかはあなた次第です!

 


ジャングルジム
第一話

 

 

 


関暁夫に脳内変換推奨…

 


昔、小学生だった頃、怖い思いしたのねっ!

 

 

これから話すのはその時の話し!って事!…

 


夏休みに従兄弟の家に遊びに行って、

 


従兄弟2人と小学校行って鬼ごっこしよう!って、

 


話しになったのねっ!

 

 

小学校に3人で向かったのねっ!

 


いよいよだねー!すごいねー!ってなった訳!

 


ここに3人で入るのは初めて!

 


すごいよねー!わかるよねー?ってなる訳!

 


これは、もうね!新時代の幕開けって!事っ!!

 


小学校に着いて…さあ!ジャンケンしよう!って、なる訳でしょっ!

 


ここでねっ!ジャンケン負けると鬼になる訳でしょ!

 


だから!その覚悟と準備をしろっ!って事!

 


解るよね?

 


従兄弟と自分、3人でジャンケン…

 

 

自分は勝ってイルミナティ

 

 

負けた従兄弟の1人は、フリーメーソン

 

 

 

さあ!いざ!3人でゾルタクスゼイアン開始!

 

 


いよいよ新時代の幕開け!って事!

 

 


つかまってチップを埋め込まれ、

 

 


NWO「世界統一政府」に入れられたら大変だと!

 

 


必死に逃げるんだよねっ!

 

 


ここまではわかるよねっ?

 

 


もう、興奮してるよねっ!

 

 


追う方も追われる方も必死っ!

 

 


絶対つかまえてやるー!!!!……

 

 


ね?今!聞いたでしょ?

 

 

 

今、大切な事言ったんだよね!

 

 


絶対つかまえてやるー!!!!って!

 

 


やっぱり必死だよね!!!!

 

 


わかるでしょ?

 

 


必死に逃げ回ってたんだけど、やがて足がフラフラして来たんだよねっ!

 


そっ!もうこれわ!疲れてしまったって!事っ!

 


急いで目の前にあった鉄の鎖で出来た、

 


ジャングルジムに登ったんだよねっ!

 


そう!ここで!再び新時代の幕開けって事!!

 


しばらく、鉄の鎖で出来た火星から2人の追いかけっこを見てたんだよねっ!

 


…ジャラジャラジャラジャラーッッッ!!!!!

 


ね?聞いたでしょ?

 


ジャングルジムの鎖が大きな音と一緒に…

 


足に絡み付いて来たんだよね!

 


わかるでしょ?

 


今思い返してもそんな事あるはず無いんだよねっ!

 


いくら子供だったとはいえ、足に絡みつくほどのたるみが、鉄の鎖で出来たジャングルジムにあるのか?って話!

 


鎖が足に絡みついたまま、ガシャンッ!って音が鳴ったと思ったら…

 


勢いよくジャングルジムから落ちて、逆さ吊りの格好になったんだよねっ!

 


従兄弟2人は震えながらその光景を見て泣いてたんだよねっ!

 


逆さ吊りになりながら俺も…

 


フリーメーソンイルミナティゾルタクスゼイアン!…って泣きながら叫んだんだよねっ!

 


こうなったら世界統一国家樹立だよねっ!

 


わかるよね?

 


その準備はしとけって!話し…

 

 


この話し…信じるか信じないかは……

 


アナタ次第です!


※この話しは関暁夫風で書いた自分が経験した実話です。
 

 

 

 

MAD SIN/Cursed

https://youtu.be/_F9qyUp5dpo

f:id:keep-weird07:20190402203134j:image