" ALMA"_K,

変に生きる人のブログ

パッ!出た!!

昔、銀座で酒の配達の仕事していた時の話。

 

 

配達途中人だかりが出来ていたので、何事か?と思い近づいて行くと、人込みの中にロケか何かで銀座に来ていた三輪明宏さんが、沢山のファンに囲まれ握手をしていました。

 

 

 

笑顔の美輪さんは、まるで菩薩の様で神々しく素敵です。

 

 

 

三輪明宏さんが、近ずいてくる自分に気づいて……あら!あなたも!?と右手を差し出してきました。

 

 

 

 

自分は、いえ!美輪さんの立ってる後ろの居酒屋さんが配達先で…と答え、ちょっと通って良いですか?と、美輪さんに言ったら……

 

 

 

あの独特の声で……「アラッ!」っと言われました。

 

 

んで、ファンからは冷ややかな目……

 

 

美輪明宏さんを目の前にして、酒の配達とは……みたいな目……

 

 

いやいやいやいや!!解るでしょ!!

 

 

 

美輪さん!気づいてよ!両手に酒瓶ケース持って握手求める人居ないって!!

 

 

 

美輪さんが右手差し出して来た時、一緒に酒瓶ケース持ってくれるかと思って、とっさに美輪さんに酒瓶ケース渡すとこだったよ!

 

 

ヒヤッとしたよ!!

 

 

 

もうそりゃ、ヒヤリハット100よ!!!!

 

 

 

 

それよりも…おーい!!入り口だから皆んなどいてくれー!俺の握力は限界じゃー!!…と心の声。。。

 

 

 

ありまよね?そんな酒の配達?f:id:keep-weird07:20190313184925j:image