" ALMA"_K,

変に生きる人のブログ

燃える闘魂

昔、東京で兄貴と理容師の見習い修行していた頃の話し。

 

店の外から聞いた事のあるあの声が……

 

元気ですかーーー!!!!スポーツ平和党です!!!!

 

今回の選挙は¥〒○$°*○などと話しながら、ワゴン車の助手席から手を振る燃える闘魂アントニオ猪木パイセン!!

 

いやー!ビックリ!何がビックリって!顔のデカさ!!

 

多分…皆んなが思ってる3倍くらいデカイ!!!

 

どれが窓枠か解らないくらいとにかく顔がデカイ!

 

んで…アゴがとにかく鋭利!!もう顔面凶器!!そんで、はにかんだ笑顔がまぶしい!!

 

兄貴と俺!大歓喜!!

 

猪木さーーーーん!!と声かける、俺と兄貴!!

 

目が眩むほどの笑顔でこっちに手を振る猪木パイセン!!

 

で…………

 

眩しい!眩しい過ぎるぜ!猪木さーーー!!

 

 


選挙の結果は…………

 

 

 

 

元気に落選!!!!

 

 

 

元気だけではどうにもならない事あるんだな〜と、大変勉強になりました!

 

 


そういう事ってありますよね?元気な猪木落選!?

 

 

1!2!3!…ダァッーーー!!!!!!

f:id:keep-weird07:20190309171541j:image